人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竣工写真ー内

内部です。
竣工写真ー内_f0157484_143185.jpg

片流れの内部空間で1階と2階を包んでいます。また北は公園に面するので窓も大きくとても風や視線が通り気持よいです。
竣工写真ー内_f0157484_14387.jpg

屋根の高さを抑えるのにこの収納軒テーブルスペースは頭が当たる高さになっていますが、端から端まで壁はないので木造としては大胆と言えばそうかもしれません。
竣工写真ー内_f0157484_1433710.jpg

階段はこの場所にあるのですが、動線的にも、デザイン的にも三角に手摺壁を立ち上げた裏に隠れてうまく行った部分だなと思います。
竣工写真ー内_f0157484_1435783.jpg

最後夕景ですが、庭も広く配置を斜めに振ったので視線も遠くまで抜けます。
周囲も同時に区画された土地ですが、先行して建って行ったのでそれを見て急きょ配置を変えたりしたのですが、住宅展示場のような新しい家に囲まれると、何だか不思議な感じがしますが、皆さんにはどう見えるのだろう?なんて思いました。

次は来月にひとつアップ予定です。
by Moriyasu_Hase | 2013-07-22 14:16 | けんちくーしごと
<< 選挙 竣工写真ー外 >>