人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンションリフォームの内覧会

マンションリフォームの内覧会_f0157484_7423236.jpg

個人的にも親しくさせて頂いている夫妻がやられているladeさんからのご依頼で設計に関わらせて頂いた賃貸マンション「パークビュー四ツ池」モデルルームの内覧会です。
元は小部屋に仕切られて、せっかくの周りの緑が多い環境も感じられにくかったのもあり、中央に水まわりと収納をボックスにまとめ、そこを通過できるようにしながら、残りの空間を思い切り気持ち良くつなげてあります。もちろんここへのご入居(ここはしばらくモデルルームとして使いますが他の室を同じく工事できます)や、別件でもリフォームのご相談もどうぞw

場所:浜松市中区幸3丁目14-13 パークビュー四ツ池407号室
(※入口で部屋番号の407を押し、呼出ボタンを押してください)
日時:2014/9/6(土)、9/7(日)13時~17時まで開催

写真はまた改めて撮影したいとは思っているので(少し先になるかも)アップします。
僕もずっとは居られませんがもちろん行きますので、お待ちしてますね!
by Moriyasu_Hase | 2014-08-29 07:50 | イベント
<< 大きな平屋の地鎮祭 急な仕事で >>