人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Webサイトリニューアルとブログ移転

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、先日Webサイトを移転しました。
かれこれ14年前に当時のスタッフが器用につくってくれたものを何とか使い続けてましたが、そろそろ時代も変わり、親しい友人夫妻に依頼して、基本方針は伝えながら、あとは彼らの感性に任せてお願いしました。
併せて、ブログもそちらに移転しますので、こちらの書き込みは最後になります。
http://hase-a.com/blog/


早いもので、事務所をつくって15年。
長いといえばそうですが、色んな意味でまだまだこれからです。
日々の努力を続けてゆきたいと思います。
今まで僕の乱暴な文章を読んで頂いた方々、ありがとうございました。
よろしければ、引き続きよろしくお願いします。
by Moriyasu_Hase | 2015-06-12 17:15 | プロフィール
<< 日本建築思想史/磯崎新 >>