カテゴリ:プロフィール( 2 )

Webサイトリニューアルとブログ移転

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、先日Webサイトを移転しました。
かれこれ14年前に当時のスタッフが器用につくってくれたものを何とか使い続けてましたが、そろそろ時代も変わり、親しい友人夫妻に依頼して、基本方針は伝えながら、あとは彼らの感性に任せてお願いしました。
併せて、ブログもそちらに移転しますので、こちらの書き込みは最後になります。
http://hase-a.com/blog/


早いもので、事務所をつくって15年。
長いといえばそうですが、色んな意味でまだまだこれからです。
日々の努力を続けてゆきたいと思います。
今まで僕の乱暴な文章を読んで頂いた方々、ありがとうございました。
よろしければ、引き続きよろしくお願いします。
[PR]
by Moriyasu_Hase | 2015-06-12 17:15 | プロフィール

自己紹介

静岡県浜松市で、住宅や建築の設計監理や最近は北欧家具も扱っています

建築や住宅は永く愛され、使われるべきですし、そのためにはもっともっと建築の本質的なことを考え、そして設計にエネルギーを注がなければいけないと思い、日々、スタッフたちと頑張っています。
でもやはり、何よりも、それを実現するために、設計事務所で住宅や建築をつくったり、設計事務所で仕事をすることを、もっと自然で身近なことにしたいと思っています。

<長谷守保ーはせもりやす>
1971  浜松市生まれ
1990  県立浜松北高等学校 卒業
1994  大阪大学工学部建築工学科 卒業
       (株)徳岡昌克建築設計事務所 入社
2000  同社退職
2000.5 長谷守保建築計画 設立
2007-  株式会社長谷守保建築計画に改組
2010.9 鹿谷町に移転(自宅兼事務所)

f0157484_1444975.jpg

右が設計事務所、左が自宅。定期的にオープンハウスを予定しようと思いますが、ご希望の方はメールでご連絡下さい。
[PR]
by Moriyasu_Hase | 2007-10-20 19:54 | プロフィール