人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竣工写真ー夜

引き続き夜の部です。
竣工写真ー夜_f0157484_16451769.jpg

アプローチ側は窓がほとんど無いし玄関も奥まっているのですが屋根の重なりで良い表情かと思います。
竣工写真ー夜_f0157484_16531773.jpg

中庭側からですが前回のGh邸と少し似てますねw。軒高を抑えて板金もできるだけすっきり納まるように細かな配慮をしています。
竣工写真ー夜_f0157484_16534033.jpg

違う角度から中庭ですが、自分の家の中から自分の家が見えるというのはなかなか良いものですね。
竣工写真ー夜_f0157484_16535943.jpg

LDKは同じくらいの広さでも巾と奥行の違いで結構雰囲気が変わるのですがここは少し巾が大きめなのでキッチンもアイランドで回れるようになってますし少しゆったりした感じです。

オープンハウス後(1日結構な重労働^^;)ですが夕景の撮影は楽しいです。
何となく外と内が解け合ってゆくような時間を撮るのが一番きれいなんですがやっぱりその内と外が解け合う感じというのがとても気持よく大切な事だと思っています。
まあカメラとレンズを変えてから特になのですが、HP見て分かる方はどこからか分かるんじゃないかなと思います。

次のオープンハウスは7月の予定ですがその後年内は結構沢山できますのでお楽しみに。
というか、頑張ってひとつひとつ丁寧にやらなければ。
by Moriyasu_Hase | 2013-02-05 17:08 | けんちくーしごと
<< オープンカレッジin浜松 竣工写真ー昼 >>