人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竣工写真2

引き続き夕方です。
竣工写真2_f0157484_14415724.jpg

こんな風に玄関土間は開放的です。また2階は格子のお陰で余りみえにくいと思いますし、布団を干したりしやすいかと。
竣工写真2_f0157484_14415519.jpg

 右手の箱は下足等の収納で置いてあるだけなので動かす事ができますし、できるだけ色々に有効に使って頂けるとよいなと思いますし、撮影のため片付けましたがお子さんの自転車やいろいろな物が置いてあり、早速使い込んでい頂いているようです。
竣工写真2_f0157484_14425319.jpg

瓦なので軒先きがいつもと違いますねw
家具はお施主さんが選ばれたものですが、建物としてとても気に入って頂いており、置く物なども随分気を遣って頂いていますが、昨日もお話しましたが、以外と木造のこういうつくり方をすると、多少雑多なものや雰囲気の違うものなどもうまく受入れてくれるというか、気になりにくいと思っています。

工期がバタバタしたり、お施主さんにも随分ご心配をおかけしたり多少思うように出来ない事もありましたが、設計の最後からお引渡までいつもご夫妻で笑顔で接して頂けて、お陰でこちらも頑張れるのだなあと改めて思いました。
by Moriyasu_Hase | 2013-10-30 14:56 | けんちくーしごと
<< 国民性が傷める財政 竣工写真1/瓦の家 >>