人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急な仕事で

急な仕事で_f0157484_7334563.jpg

連休前に突然相談があり、もう走るしかない!という状況で進めているので、すっかり読書などしている余裕もなく、このブログもしばらくは余りアップできないと思います^^;
また改めて具体的に書くと思いますが、誰でもできるデザイン、誰でも出来る内容、誰でも出来るスケジュール、ではない、何とか自分だからやり遂げたんだ!と実感できる仕事って、やっぱり生きてるって実感があって、僕はそういう実感って大事だと思う、というのも受けた理由なのと、やっぱり困っている方がいて、自分が助力できそうならまあ逃げちゃダメですよね。

という訳で図面描きます。
by Moriyasu_Hase | 2014-08-23 07:39 | けんちくーしごと
<< マンションリフォームの内覧会 よみがえる縄文の女神 >>